パリの車窓から

2012.11.25

href=”http://www.nakamura-piano.com/wp/wp-content/uploads/2012/11/010.jpg”>今回の渡仏で11回目になり、本当にいい経験をさせていただき、今回も現地の方々に感謝の気持ちを申し上げるばかりです。バリでの経験が日本に帰っての仕事等に役に立っている事は言う迄もありませんし、確実に得るものがあります。それはお金ではない事は間違いありません。パリでの出来事は、僕自身の自信になりますし、何より地球の裏側で同じ仕事をする友達がいるなんて、こんな素晴らしい事はないなあ、と思います。今回は、自身でレンタカーを借り、いろんな場所を訪ねて、少しですが、土地勘も身につきました。パリは本当に美しい街です。きっとまた来たいと思います。

このページの上へ