BAR MUSZE

2013.1.30

大阪市内、東心斎橋に、ライブハウス、「BAR MUSZE」があります。JAZZやレゲエ、POPS、いろんなジャンルのLIVEが催されています。飲んで食べて騒げる、キャパ100迄の素敵なライブハウスです。ここのピアノを長いおつきあいのJAZZピアニストからの紹介で、ピアノの購入からお世話させていただき、3年ちょっとになります。ピアノは、ヤマハでもカワイでもなく、韓国製のサミック社のちょっと変わったワインレッド色の小さなグランドピアノが入っています。音もタッチもまた個性的で、なかなか面白いピアノです。ただ、かなり激しい過酷な演奏がいつもなされるせいか直ぐにピアノの状態が変化して狂ってしまいます。僕はこんなに調律下手くそだったかな?と思う程です。僕はまだお客としてこの店に来させていただいた事はないのですが、雰囲気はかなり良く、近いうちに来たいと思っています。ジャンルとしてはJAZZが一番多いと思います。 JAZZのお好きな方、そして、BARの好きな方はもっと是非、足を運んで見てください。後悔はさせません。

このページの上へ