BAR MUSZE

2013.2.18

大阪市中央区東心斎橋に、「BAR MUSZE」というライブハウスがあります。一見ショットBARかなあと思ってしまいそうですが、ちょっとレトロな雰囲気漂う素敵なライブハウスです。JAZZ好きな人が集まりそうな感じで、イベントとしてはJAZZが多いようですが最近はPOPS系もよくある様です。BARですからお酒もいろいろ取り揃えています。ここにちょっと変わった小型の可愛いグランドピアノが入っています。韓国製のサミック社のピアノです。オーナーのご趣味で店内はかなり独創的で、テーブルや椅子なども一つ一つ違ったデザインで、BARが好きでLIVEが好き、レトロな雰囲気が好きな方にとっては一石三鳥に違いありません。是非足を運んで見てください。

このページの上へ