学科試験、クリア!

2013.7.24

先日、調律師の国家資格の学科試験を受験し、合否を不安視していましたが、昨日に1通の封書が届き、中を確認すると、合格通知書が入っていました。フランスから30年振りに来日されました方が郵便の都合上明日か明後日には判ると思うのですが、何とか2人で合格して、実技試験に2人で臨みたいと強く祈願します。実技試験は1度のキャパシティが決まっているので、何人合格したかで、何回試験をやるかが決まるので、僕の実技試験はいつかなと思っていましたら、12月15日と年末の時期に決まりました。実技試験は普段の自分のままでかつ全力で臨みたいと思います。試験会場は自身の母校である、ヤマハピアノテクニカルアカデミーです。

このページの上へ