出会い

2014.1.3

昨年の暮れに、ある1通のメールが入りました。それは、フランスのル・マンと言うところにピアノの技術を教える学校があるらしく、そこで勉強する、若き日本人の男性からのものでした。僕のホームページを見つけてくれて興味を持って下さってメールをいただいた様です。僕としては嬉しい気持ちで、改めてホームページを持って良かったと思いました。世界中の方々が僕のホームページを見てくださると言う事は、無限大の出会いがあると言う事で、本当に素晴らしい事だと思います。技術的な質問をいろいろメールやSkypeなどで頂き、僕としても真剣にお答えさせて頂きます。今年5月に卒業されるらしく、卒業後の事を真剣に考えておられ、これからも僕として出来るアドバイスはさせていただくつもりです。やはり、人との出会いは本当に素晴らしい事だと改めて思います。

このページの上へ