次回渡仏予定

2015.4.3

4月16日から5月1日まで、再び渡仏する事になりました。僕にとって何と15回目の渡仏となります。始めの頃は全てが恐る恐るで、パリの空港に着いても何かしらおっかなびっくりの連続でしたが、今となっては、なんか久し振りに実家に帰ってきた様な懐かしさのようなものがあります。でも慣れてきた頃が一番危なくもありますので細心の注意を払って事故の無いようにだけ気をつけたいと思います。今回はパリに到着し翌日からドイツへ出発しフランクフルトメッセに行き、ドイツ国内を色々行く事になると思います。また、沢山写真を撮ってホームページにアップいますのでよろしければ見てください。

このページの上へ