今からパリへ出発します

2015.4.16

何時もの飛行機でパリへ、今から出発します。なんて格好良く聞こえますね。もう15回目となりました。今日はちょっと朝寝坊してしまい、まだ頭が起きていないせいか、なんか忘れ物をしていないか不安な状況です。今からリムジンバスに乗り関空へ行きます。今回の渡仏も内容の濃い、そしてフランスにてお世話になる方々に喜んでいただける様、一生懸命頑張ってきたいと思います。また、ここのところテロや事故が多いので慣れてるとはいえ細心の注意を払って行きます。沢山写真も撮ってホームページにアップしていきますのでよろしければどうぞ見ていただけると嬉しいです。それでは行ってきます!

このページの上へ