お世話になりました恩師へご挨拶

2015.6.26

1994年から1998年にかけての4年間、ヤマハに入社してまだ何も知らない駆け出しの頃、僕を育ててくださった部長様にどうしてもお会いしたく東京へ行ってきました。文句を言ったり怒る上司は沢山いると思いますが、1人の人間を思い、然り、育ててくださる上司はなかなかおらないと思います。もう15年以上ご無沙汰致しており、年賀状だけのご挨拶しかできておりませんでした。昨年に僕がパリに行った際に、あのKさんのパリのご自宅へ行く機会をいただき、感激のあまり久しぶりにその方に連絡してご挨拶してその旨をお伝えすると、大切な思い出の品を僕のところへ送ってくださいました。過去に東京のヤマハへKさんが来日した際のサイン色紙や記念写真など。今はもうご退職なさっておられますが、僕が独立してもなお応援してくださって、どうしても1度お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、お会い出来まして本当に良かったです。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。ありがとうございます!これからも良いお話ができる様全力で頑張ります。またお会い出来ます事を心から楽しみにしています。

このページの上へ