プラハのアリアホテル

2015.11.19

プラハでのホテルはかなり前もってインターネットで予約、かなり素敵なホテルを発見!しかも5つ星にもかかわらず、たまたまディスカウント中でめっちゃ安かったのが、音楽をイメージした「アリアホテル」です。ホテルの前に車をつけるとホテルマンが荷物を下ろしてくれ、車もその人が駐車場まで運んでくれ、ホテルの雰囲気も最高です。あーっ、ここのホテルを予約して良かった。僕たちが泊まった部屋は、パガニーニの部屋でジュニアスイートです。とても気に入りました。朝食のレストランでも、シャガールの本物が何枚も飾られていたり、料理もとても美味しかったです。2泊も出来たので本当幸せでした。そして帰り際に歩いて5分位でプラハ城まで散歩して今度は西へドイツを横断し、ストラスブールへおよそ700kmの大移動です。

このページの上へ