今回の渡仏

2017.10.13

皆様こんにちは!なかなかブログを更新出来ずご心配お掛けして申し訳なく思っています。今回、今年3回目となる渡仏、10月2日から来ています。今回も目が回りそうなくらいのスケジュールを1つ1つこなしています。本当に沢山の事を勉強させていただきました。今回の経験を1つずつレポートさせていただきます。まず、オペラ座のガルニエに連れて行っていただきました。ガルニエで専属のピアニストをされる方に大変良くしていただいて、前から3列目の席に座ってとても素敵なバレーを見させていただきました。22回もパリに行っていますが、ガルニエに何かを見に行くのは初めてで、とても優雅な気持ちになります。オーケストラが目の前で、こんな素晴らしい演奏をされるのを目の前に素晴らしく美しいバレーを見させていただき本当に感動の他なりません。

このページの上へ