今回のヨーロッパ旅行まとめ

2012.1.18

自身のホームページの更新のやり方を教わるものの、実際やるのは全く初めてで、もともとパソコンは苦手な方なので、これから徐々にうまくなることと思いますので宜しくお願いします。僕が、フランスはパリに4年前に始めていき今回で10回目となりました。2回目に行ったときに、パリで長年ピアノの調律師をされる方に出合い、少しお手伝いをさせていただきました。僕も一人の調律師として、ヨーロッパのピアノを見たかったので、プレイエルのピアノを実際に見て調律をしたときは感動しました。これからもできる限りフランスには行きたいと思いますし、また周辺の国にも行き、自分自身の肥やしにして行きたいと思います。

このページの上へ