癒しの空間!? ここは病院です

2012.9.1

3階まで吹き抜けるとてもモダンで素敵な空間、ここに、2000年の1年間だけ作られた限定生産の自動演奏装置が付いたヤマハのグランドピアノがあります。この空間には癒される感じがしますが、ここは和泉市にあります、明日プレオープンされるレディースクリニックです。これまでは、病院長のご自宅にありましたが、今日こちらに引っ越してきました。とても良く響く空間で残響も2秒近くありますので、自動演奏でボリュームを最小にしても少し離れていても話し声が聞き辛い程の音量で、ピアノの裏側にスポンジを配置して少し音量を落とすことが出来ました。こちらのクリニックにも先日作った、スタンダードジャズのソフトをプレゼントさせていただき、喜んでいただけたら嬉しいです。とりあえず試験的にしばらくならしてみましたがホテルかレストランか、病院とは分からない雰囲気です。お世話になるならこんな病院がいいなあっ、なんて思いました。

このページの上へ