僕のお気に入りの居酒屋さん

2012.10.9

僕の自宅から程近いところに、大将とお母さんとアルバイトの方でやっているこじんまりした居酒屋さんがあります。「魚正」といいます。とにかく何を食べても本当に美味しいです。僕もいろんなお店に行きましたが、ここまでの料理を食べさせてくれるお店はありますが、とても高価になってしまいます。大将は、とにかく魚にこだわり、お母さんは、果物にこだわり、そしてなにより、美味しいものを食べさせたいという気持ちが一品一品の料理から伝わってきます。既製品は一切使わず全て手作り、そのお店に行かないと食べられない他には無い美味しさがあります。アルバイトの方もとても気持ちのいい対応で、ベタ褒めですが本当です。僕はこのお店に出入りさせていただいて3年半になり、僕のブログにも何度となく載せようかと思っていたのですが、今回、思い切って載せてみました。ご興味のある方、是非行ってみてください。絶対後悔させません。美味しいし、お店の雰囲気もJazzがかかっていていい感じです。

このページの上へ