近況報告

2014.5.26

皆様、こんにちは! ブログの更新がなかなかできずに、どうしてるんだろうと、もしかしたらご心配をおかけしているかもしれません。申し訳ありませんでした。僕は毎日元気に頑張っています。特に今月5月は、ゴールデンウイークで、1日だけ休ませていただいた以外は全ての日で、調律をさせていただいたり、何らかの形で毎日ピアノに携わっていました。本当にありがたいことです。1台1台を感謝の気持ちを込めてお仕事させていただいています。ブログにUPしたい出来事も本当にたくさんあります。今月、九州まで仕事に行かせていただいたり、その前の月は東京へ、また、グランドピアノをオーバーホールさせていただいたり、保守点検をさせていただいたり、由緒ある教会で、コンサートの仕事をさせていただいたりと、本当にたくさんの出来事があります。近日中に更新させていただきます、どうぞ、しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。それでは今日もお仕事に出かけてまいります。今日は定期調律です。それから、来月には、僕に弟子ができる予定です。フランスで技術を学び、間も無く日本に帰国します。一緒に生活し、僕の持っている技術は全て教えていき、立派に独り立ちさせていきたいと思っています。皆様のお宅にも、一緒に連れて行き仕事を見学させたり、技術面以外でのお手伝いをしてもらうと思います。皆様にご迷惑をおかけする事のないように注意してお仕事させていただきますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

このページの上へ