関西大学様にて

2014.7.31

今年も、長きに渡りお世話になります、関西大学様にて、グランドピアノ1台、アップライトピアノ2台を1日かけてお手入れさせていただきました。音楽とはあまり関係のない大学ですが、クラブ関係の部屋と、こじんまりしたちょうどいい、KUシンフォニーホールにあり、幼稚園と少し離れたミューズキャンパスと合わせて合計13台、ピアノがあります。この日は、テスト休みと言うことで、学生は少なめでしたが、学生食堂に行くと、超満席で、普段は一体どうなっているのかと思います。少子化の中、定員割れする大学も多い中、こちらの大学は、新しく校舎を新設したり、本当に元気な大学です。ここでお仕事させていただけることを心から感謝申し上げ、誇りに思います。

このページの上へ