手作りの美味しい昼食

2015.1.31

切れた弦を張りに行った際、奥様手作りの昼食をご馳走になってしまいました。見た目も美味しいそうですが、味は見た目以上にめちゃくちゃ美味しかったです。これ以上の表現が出来ませんが、本当に美味しく涙が出そうになるほどです。ご馳走様でした。出来ればまたいただきたいです。実は写真をとり損ねてしまったのですが、この前に茶碗蒸しをいただきました。これがまた絶品でした。出汁がめちゃくちゃ美味しくて、具との相性やバランスも何とも言えません。こんな料理を作られる方はどんなところで外食なされるのか聞いてみるとやはり殆どされないそうです。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページの上へ