ジャン マルク ルイサダさんと

2015.5.4

お世話になります方から、明日の朝8時30分に、ルイサダさんを家まで車でお迎えに行って来てもらえますか。と頼まれました。そして指定の住所までお連れしてください。そこで合流して荷物とピアノの移動を手伝わせていただきました。僕はルイサダさんとは、2回パリで調律させていただいたり、日本でもコンサートを聴きに行き、本番後に食事をご一緒させていただいたり少し面識があり、またお会い出来てなお家まで迎えに行って助手席にお乗せするというので、かなり興奮していました。パリ市内をルイサダさんの道案内で30分程のドライブ、なかなか出来ない経験に何とも幸せな気分でした。普通ならこんな事はあまりしない事ですが、お世話になります方とルイサダさんとの仲の親密さで、お互い気持ちよく最後まで笑顔でお手伝いさせていただいた事がルイサダさんに伝わったのか、お昼前でしたが、一緒にシャンパンを飲もう!と誘ってくださり、おまけにチップまでいただいてしまいました。また忘れられない思い出が出来ました。

このページの上へ