今回もお馴染みの韓国料理 BONGへ!

2015.5.4

パリに来たら必ず行くところ、それが韓国レストラン BONG です!まあいわゆる一言で言うなら焼き肉屋さん。何時までも変わらぬ美味しさで、値段も安いしいつも満席で、今回も2回行きました!最高です。パリに来て必ず行くところがBONGって言うのも変ですね。でもいいんです。今回もコンセルバトワールの学生を連れて一緒に行きました。でも昨年まで一緒に行ってた人が日本に帰っちゃったのでちょっと寂しかったなぁ〜っ。予定の時間より少し早く着いたので、すぐ近くにモヒートの美味しいお店があり、アペリティフしてから行きました!ここも日本人観光客は殆ど来ない店で安くて、モヒートは最高です!

このページの上へ